スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花一輪

ここのところ テストだドリルだ のネタが続いて なんだかなーですけど。








たんた 漢字の練習中。



090630_1



































090630_2


ワタシは可憐なをイメージ。

赤いカスミソウみたいな。

皆様はいかが。え。赤じゃない?







←現在ちょっと閉塞感

ranking_s←梅雨ですから

(育児日記です)←日光が足りません


細々でも、更新だけはマメに続けていこうと思います。

いましばらく のんびりお付合いのほどよろしくお願いいたします。

テーマ : 勉強・習い事~☆ - ジャンル : 育児

tag : 一輪 ドリル

コメント

No title

いちりんだけに、すずらんのような花かな?

mua-chan

あ、近い近い。(色はともかく。)


一個だけ、ツッこんでいい?

>いちりんだけに、

「だけに」の意味がわからない(笑)







・・・”りん”!?すずの音か!?

No title

そうそう、”いチリン”ってイメージよ。 (^_^;

muna-chan

ぷぷぷぷーーーーーーっっ!!

1×リンだと思った。チリンまでは気付かず!!


すずらんだとたくさん花があるから、しゃんしゃん鳴っちゃうよー(←あげあしとりw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。