スポンサーサイト


手をかして

今日のは思い出話。1年くらい前の話です。

ほんとは昨夜アップするつもりだったんですけど、旦那と呑んでて、
二人してソファに座ったまま寝てしまいました。








外を歩いていたら、

090619_1


なにかおもしろいものでも、拾ったのかな?

手をつなぎたいのかな?





母の手を求める我が子の様子は、やっぱりいとおしいなぁ。



























090619_2












←慰めボタン(育児日記です)

←励ましボタン

ranking_s←救済ボタン


もっとも、皆様方のご訪問にまさる癒しはないわけですがね。

(別に媚びてるわけじゃーないですよ。ないってば。)

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

tag : 絵日記

コメント

爆!

 たんた、天才?
 ここでのカテゴリの たんた件数(34) が ちゅんこ件数(17) の2倍になりましたね。

フクフク丸さん

ちゅんこは段々笑えない年齢になってきました。
むしろワタシが「どき!」とするようなことを言ったり、
妙に納得させられたり励まされたり、
一緒にたんたを見て笑う人になっちゃってますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

