スポンサーサイト


パン作り

今日久しぶりにデジカメの写真をPCに取り込みましたら、

以前家族でパンを作ったときの写真が出てきました。

(制作中のは一切なくて、出来上がりのみ、というのが、K's family style)






ちゅんこ作 「くま」

090612_1











たんた作 「くま (または模倣)」

090612_2














K作 「かたつむり」

090612_3















K旦那作

090612_4



















(目をこする)












K旦那作

090612_5















(凝視する)


















090612_6














食べ物です。











ranking_s←150位以内を探索!

←踏ん張ってます(育児日記です)

←呪!ちょい下降(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)。

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

tag : パン てごね 写真

コメント

・・・

 み・・・見た目より心意気で勝負だぃ!
 旦那殿の心意気に、感涙にむせび泣いた私は、意外にも料理は得意分野だったりします。

 ま、見た目より心意気勝負ですけど。

No title

何気に、模倣したたんたのパンの方がちゅんこより上手い(笑)。ちゅんこのやつ、左目がこめかみに付いてるよ~!

K旦那さんのは、テキトーに作ったと見せかけて、幾何学的な感じですね。シュールなパンです。

フクフク丸さん

料理の勝負どころに、心意気というパラメータがあるとは存じませんでしたw
不勉強ながら、見た目より というあたりで、少し理解できそうな気がします。

実際のところ、普段はやらないけど意外とうまいもん作る、という男性、実は多いんですよねー。
(旦那はどうやら違うようです。)

ふちゃん

旦那はこれ1個だけ作ったんだけど、「なんでみんな形になるんだよーー。思う形にならないよー。」とひぃひぃ言っていました。

生地を支配できぬまま 「悟りを開いた坊主」 という わけのわからないタイトルをつけていました。

確かにシュールです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

