スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーばと電話

子供達が生まれてから、平日はばーばから毎日のように電話があります。

子供達が成長した今、最近は少しペースが減ったとはいえ、
それでも週に1,2度はかかってきます。

忙しかったりで何日か間があくと、子供達が心配します。




先日もばーばとお話していたたんた、

いっちょまえに結構世間話とかします。

090605_3





















んで、言い回しとか、子供らしい(?)オチがつく。


090605_4


ばーばは、たんたと話しているときは笑いが止まらないようです。














いつもいつもこうやってよく笑うのですが、このときは









090605_5

テロられてた。


※テ○リストたんたの非情なツッコミのこと。






















そういえば、もう1年以上前になると思うんですけど、


こちらに遊びにくるというのを ばーばがたんたに伝えていたときのこと。


090605_1





















090605_2

やっぱりテロられてた。













ranking_s←本記事アップ時点で150~200位に入りました!

←上位!感謝×感謝!(育児日記です)

←60位までUP!

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

tag : 電話 ツッコミ 絵日記

コメント

No title

本日は舞台登場御礼に一言。先日、たんた様 「今時計の勉強中なの。」  ばーば 「すごいね!もう時計読めるんだ。」 たんた様 「ばーば、知ってるジャン。前にばーばのところで、”すごいねー、分まで読めるんだね。”と言ったジャン。」…そうでした…そうでした・・恐れ入りました。笑いの妙薬を(時には、少し苦めのも)、ありがとう。・・・・・そして、ちゅんこ様 「ばーば、元気・・・だいじょうぶ・・」と、ホンワカ。・・・・・・素敵な二人です。

ばーば、+

これを言うつもりでしたのに。
「チケットの件」…忘れもしません。 4歳のたんた様に、“ばーば、やりそう!!” と見抜かれた一件でした。完敗!!

ku-san

いっつもいっつも嬉しそうにつっこまれてますよね。
今後脳みそがつくにつれ、ますますツッコミがさえることと思います。
そして人間老いるにつけ、ますますツッコミ所が増えると思われます。
どうぞ楽しんでください。
ワタシはハイエナのように、横からネタを狙います( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。