

やる気の証

先日男子バレーの日本代表が、16年ぶりの五輪出場を決めましたね。
よかったよね。

ちゅんこはバレーの試合見るのが大好きで、女子のときも男子のときも
一所懸命応援してました。

そんなちゅんことバレーのお話です。









080612_1












080612_2

















080612_3






















080612_4

<旧ブログにいただいたコメント>

2008.6.12 19:04:18 ちちママ :

さすがちゅんこちゃん!
目の付け所が違うねwww

私もね
サッカーの監督がスーツでしょ?
あれが気に食わないのよ。


2008.6.13 09:09:31 K :

ちちママりん>意外に評判の悪い「スーツ監督」(笑)
スーツフェチな私は大歓迎なんだけど。
ちちママもスーツの背中が好きだったんじゃなかったっけ?

私が「ちゅんこはサッカーも見れないってことやね」
と言ってたら、
旦那曰く「岡田監督の間は見れる」。
サッカーって見ないんだけど、彼はジャージなのかしら?
それならちちママも見れるねww


15:53:51 来楽暮 :

主婦の立場からいうと、
はんぱなく汗臭くなったあのスーツ。
洗濯機では回せん。
と、つまんないことを思ってしまう。


18:17:20 K :

来楽暮さん>そうそう、クリーニングに出しても
「これ以上染み抜きいたしますと、生地を傷めるおそれがあります」とかっていうタグをつけて戻されてたりするんだよ、と、さらに主婦的妄想に拍車をかけてしまう。
やっぱり監督も、これからはジャージ着用が主婦思いですな。


2008.6.14 17:02:22 太陽の息子 :

今日は散歩によって見ました、(*^_^*)


2008.6.15 20:15:19 K :

太陽の息子さん>ご無沙汰です!
リアルなお散歩にもいい季節になりました。

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

