

相変わらず残酷です

080603_1



















080603_2




















080603_3










そういうことじゃないし。

それって傷口に塩だし。









<旧ブログにいただいたコメント>

2008.6.3 19:02:43 来楽暮 :

あるある、そういうの。
中学生にもなれば、ますます。


19:16:24 はるみっちゅ :

自分は「髪の毛」に関して身に覚えが・・・
いじられています・・((((_ _|||))))


19:21:41 はしPじゃないはし :

今日も笑かしてもらいました.
「わーい,ぬるぬるだー」って遊びものにされないように
ちゃんとしまっておかないと.

今日は兵庫から神が来てるらしいけど静か> ちょっと南のほう.


2008.6.4 08:38:29 x黒猫x :

・・・・・・。
オイラも同じ出来事が・・・
しかもオイラの場合は「ガサガサ」って言われました。
まだ「カサカサ」の方が良かったil||li _| ̄|○ il||li

子供って意外と残酷・・・


15:06:13 ナイツ :

 塗ったばかりだからね(^-^;)

何気に吹いてるのに吹いたww


2008.6.7 13:21:18 ちびとんとん :

お久しぶりです。なかなか来れなくてすみません。楽しみは楽しみにしているのですが、体調崩したり等々で。。。

子供の何気ない一言で一喜一憂している私達って。。。傷口に塩ならまだまだ。私なんてとうがらしです。(汗)


2008.6.10 16:53:23 K :

皆様、毎度お返事遅れてすみません!!
いつもありがとうございます。

来楽暮さん>そういえば自分自身中学の頃、
なんかそんなこと思ってかも(苦笑)
「ぬるぬる」と言う悪気のない酷なムスメを、
同じ道を歩む者として生暖かい目で見守ってやろーじゃぁないの、と開き直るこのごろです。

はしPじゃないはしさん>「兵庫から神」は本格的にわかんなかったょー、すみません。
ぬるぬるの元には手を出しませんが、ぬるぬるな私にはいつもべたべたしにくるたんた。
こればっかりはしまいようがないね(笑)

x黒猫xちゃん>その余計な点々をとれ!!
…と、びしっと言い返す気力も奪われるね…。
心がかさつく季節です。(年中?)

ナイツくん>そうだ!
若かろうがおばちゃんだろうが、塗りたてはぬるぬるなんだー!!
拭くなーーー!!そのぬるぬるは自前と違って金がかかってんだー!

ちびとんとんさん>こちらこそすっかりご無沙汰ですみません。
とうがらしは痛いな。しばらく痛いな。絶対痕が残るな。
…一体なにを言われてしまったのですか…(´д`;)

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

