

この布なにからできてるの

さーさ、いよいよこちらで新しく記事をかきまする。

新居もだいぶん落ち着いたとはいえ、なにかとばたばたしておりまして。
週末もなにかと出歩いていたりして。

この週末は妹が来てて、彼女に誘われて初めて狂言を見に行きました。
ちゅんこも同伴。
彼女には理解が難しいところもありましたが、大人しく、また有意義に楽しんだようでした。
ワタシはまた見てみたいです。



その手のことには、実に大人びたムスメ、ちゅんこ。


けれどもまだまだワンダーさんです、という話。








090420_1













090420_2














090420_3



















090420_4







ranking_s ←こちらでも改めて応援よろしくお願いします!

ブログランキング ←こっちもぽちっと!(育児日記です)

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

コメント

No title

う~~ん
柔らかくってフサフサした物のイメージなのね

狂言に興味津々

ちゅんこちゃんの一連を見て
過去記事の「食育(お肉編)」の話を思い出しましたよ。

FC2、イイカンジですね。これからも楽しみにしています♪

コゲメシ製作所さん

柔らかくてふさふさしたもの、ってーと、
「動物の毛」に拘束されてしまい、
全く他の発想ができなくなってしまった

柔軟性に欠ける子供です。

ra-ma san

気がついていただけて嬉しいです。さすが!
まだ過去記事移してないからリンクが貼れなかったんですけどね。
あれ、3年前ですけど、そのあたりはまるで成長が見られません。

狂言についてもどこかで書きたいんですけど、
ちゅんこがホントにお行儀よかったので、ネタにならず。
マメいっちょの方で近日ヒトコトだけ描きたいです。

何でできてる?

 白いカーテンは「雲」でできてるのさ。

 だからフワフワなのさ。

 綿は雲の欠片なのさ~。

 そして、青い空はポケットさ。

フクフク丸さん

美しすぎるので、不採用とします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

