スポンサーサイト


スイカの種を

080701_1

皿においたら「キティー」になった。 って、たんたが言ってます。

<旧ブログにいただいたコメント>

2008.7.1 21:13:05 ナイツ :


 本当だ!!

やっぱ子供の視点って面白いですね(^-^)


2008.7.2 05:08:15 のんきなわいど :

本当だあ(;゚д゚)ァ....おはようございます。

 やっぱり、お子様の発想力って素敵ですね。

 いいなぁ。そういう柔軟な考えと夢。

誰しもがもっていたものなんですよね。

 御忙しい中の更新、楽しみにお待ちして
おりました。
 私も、ミクシィも、ぼちぼち書いてます。

 いつも、大変お世話になっています。

 ちゅんこちゃんもたんたちゃんも、ますます
大きくなったんだろうなぁ。

 でも、すごい着眼点だ・・・。素晴らしい。

 
11:33:23 x黒猫x :

うわっ!!!ホントだ~!!!
可愛いキティちゃんがいる♪
子供の発想って凄いですよね。


16:23:49 K :

ナイツくん>大人が見てないところに目が行くから、
びっくりするような発想をしてくれちゃうよねー。
実物より写真を見てよりキティだと実感!
よくぞこんなもんに気がついたもんだわー。

のんきなわいどさん>とびとび更新が手一杯で、
この1ヶ月以上、ミクシィはログインすらしてないなぁ。
ご無沙汰してしまいすみません<(_ _)>
ところでこういう着眼、ほんと子供ならではと思いました。
大人は、口から出したスイカの種なんぞ見たくないもーん(笑)

x黒猫xちゃん>実は当初はもすこし寄り目のげっそりキティだったのです。
目と目を離して何気に写真をとったら、たまたま反射もいい具合になったよね。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : モブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

