

空模様

080825

数日前の夕方の空。竜が火吐いてるように見えん?
<旧ブログにいただいたコメント>

2008.9.4 12:28:30 ちびとんとん :

お久し振りです。
最近お天気がコロコロ変わるのであまりゆっくり空なんて見てないなあ~。
でもこの写真はすごいねえ~。子供達が喜びそう♪


2008.9.13 19:51:55 コゲメシ製作所 :

まだまだ暑い日が続きますね
ようやく朝晩に涼しさを感じるようになりましたね

先日小布施に行ってまいりました
蒸し暑い日でしたがたっぷり楽しんできました
Kさんに教えて頂いた小布施ワイナリー
とっても良かったです
ありがとうございました


2008.9.18 13:24:43 来楽暮 :

ナガブロ始めちゃいました。
また、そっちにも遊びに来てね。


2008.9.20 22:24:14 K :

(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;(_ _(--;
皆様、大変遅くなりました!!!

ちびとんとんさん>実際の風景はほんとに龍みたいだったんです。
たんたにはよくわかんなかったみたいだけど、ちゅんこの方はカンドーしてました。
なかなか携帯の写真だとうまく撮れないなぁ。

コゲメシ製作所さん>すっっっっごくいい旅をされたようですねー。
セラーでのワインパーティーなんて全然知りませんでした。
徹底して充実した大人の遊び時間を作られている様子、ほんとにほんとに憧れてしまいます。
近くにいたらいろいろ教えていただけるのになぁ、なんて勝手に(笑

来楽暮さん>忙しいのみ頭下がりますーー。
やっと落ち着いたので、私もぼちぼち再更新はじめます。
あ、新しいブログ、あとでリンクはっとくねー♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : モブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

