スポンサーサイト


目玉焼き

たんたが好きなもの、それは 「白いご飯 味噌汁 目玉焼き」。


ちゃんと育てた結果の健康的な嗜好、と思いたい一方、


いろいろ手間かけて出してるものは記憶されない現実に、


ほんのり虚脱感を覚えるこのごろです。


 


本日は短いですが、たんたの好きな目玉焼きを出したときのヒトコマ。


 


081128_1


 


 


 


 


 


 


 


 


081128_2

<旧ブログにいただいたコメント>

2008.11.29 03:13:26 黒ぴぃ(*●ω●)ノ :

私も濡れてる目玉焼き、好きですよ 笑
ご飯の上に乗っけてお醤油かけて食べるのが
なんともたまらん。
小さい子って、色々手をかけた料理よりも、
シンプルなものが好きな事がありますよね。
(;゚д゚)ァ.... 男の人もそうだなw
時間をかけて煮込んだビーフシチューより
カレーがいいとかね・・・
(´ノωノ)シクシク


2008.11.30 16:13:01 K :

黒ぴぃさん>生卵の卵ごはんよりも、こうばしかったり油のコクがあったりで、おいしーんですよねーー。
私はお行儀悪いけど、子供の頃「ちゅー」するのが好きでした。
お皿にちょっとでも垂れて残っちゃうのが勿体無いから。

ビーフシチューよりも…は、まさにうちの旦那にもあてはまりますよー。
手の込んだものもちゃんと喜んで食べてくれますが、
結局彼のテンションを激しく揺さぶるのは、カレーとカツ丼のようです(´ノωノ)シクシク


18:24:34 コゲメシ製作所 :

ううううう

あの
とろお
って流れ出る瞬間が」大好きなんですう
読んでてヨダレでてまいました


22:24:50 K :

コゲメシ製作所さん>やった~~♪
ヨダレなんてまぁ、この上ないお褒めの言葉!

あの「とろお」って、目玉焼き独特の質感ですよねっ、
温泉卵でも生卵でも出ない質感ですよねっっ、


って、なんで私、こんなテンションあげてんでしょうか(照

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

