

始まり

090330


荷物がだいぶん片付いたので、夕方に海を見てきました。

辻堂のサイクリングロードから江ノ島を見てます。

抜けるような天気。イイコトありそう。あるといいな。

<旧ブログにていただいたコメント>


2009.4.1 08:10:20 はしPじゃないはし :

並いっちょうという家に、おかえり!


08:57:30 コゲメシ製作所 :

ようこそ海辺の街へ

ここは江ノ島から繋がるサイクリングロードですね
長距離ジョグの時よく走ります

最初は色々大変でしょうね
何かお役に立てれば幸いです


23:19:42 からみは :

大変ご無沙汰しております。
久々にのぞいてみたら、あ~らビックリ!!湘南というと同じ県内ですかね、海側と山側でだいぶ離れていますが。これからはSUICAかPASMO生活ですね。
新しい土地で楽しいことがいっぱい待ってますよ。


2009.4.2 21:20:36 のんきなわいど :

「昔」を思い出す海の景色ですね。
遠く、思い出す風景です。 


2009.4.4 06:23:45 フクフク丸 :

 あー!
 サザンとかチューブとかの湘南!!

 そして、鬼爆の湘南!!

 すっごい都会なイメージなのに、意外とひなびた感じだとテレビでやっていた湘南。

 夕日に向かって走ったり、恋人に小粋にささやいてみたり、夏を抱きしめたり・・・すなわちそれが湘南!

 たのしそー。


21:27:47 K :

はしPじゃないはしさん>ただいま!!
この新しいおうちに落ち着くにはまだしばしかかりそうですが、
またのんびりお付合いくださいませ。


21:30:22 K :

コゲメシ製作所さん>”サイクリングロード”っていうんですね。
(知らずに足を踏み入れておりました)
この日も走っている人がちょこちょこいました。
明後日ムスメの学校が始まると、いよいよホントの生活がスタートするのかな、と思います。
緊張がしばし続くであろうムスメのために、またいろいろご当地情報を教えてください。


21:32:20 K :

からみはさん>うっきゃーーー!おひさしゅ~~!!
同じ県内、会おうと思えばお互い比較的便利なトコで会えそうです。
是非一度、ランチでも。

今日はやっとSUICAを使いました。少し観光客気分から脱却です。


21:33:58 K :

のんきなわいどさん>…。←レスに窮するワタシ。


21:37:26 K :

フクフク丸さん>そうそう、それらの湘南です。
ちなみに我が家が住んでいるのは、9割9分ひなびた感じの湘南です。
すっごく都会的なイメージの湘南へ行くには、徒歩じゃきついです。

今日は自転車で帰宅するサーファーさんを見ました。
内心テンションあがりました。これからの季節が楽しみです。


2009.4.5 14:43:25 くりりん :

遅ればせながら・・・
Kさん お元気そうで何よりです!!
海の見えるところ?なんていいなぁ~羨ましいですよ。

これから毎日の出会い楽しみだね!


2009.4.7 06:32:49 はしPじゃないはし :

みなさんこの写真だけで「湘南」って想像しちゃっててびっくりです.共通の素地や記憶があるんですね.

ちゅんこちゃんはそろそろ学校? なじめるといいですね.

ダンナさんはなじんでそうですか?


2009.4.10 21:59:47 K :

くりりんさん>ちゅんこも予想外の早さで日々馴染んできています。
学校は自由でオープンな校風で、親子共々性に合ってます。
いずれまた個人的にゆっくり連絡するので、そのときに今の調子で
より毎日を楽しんでいられればなぁと思ってます。

東京方面に出る機会があったら是非ご連絡を~~


22:06:50 K :

はしPじゃないはしさん>ブログの説明文に湘南を謳ってみたので、
景色に見覚えなくても、それぞれなにかしらイメージが湧くんでしょうね。
湘南ってそういう場所ですよね。
私のイメージでは、鎌倉は天皇家風、湘南はパツキン風でした(どんなだ・笑)
実際に住んでみると、景色も人も、比較的穏やかでハレな雰囲気です。
いい所でよかったなぁと思ってます。

旦那ちゃんもぼちぼち本格始動です。
まだ気が張っている状態のようですが、ここにきたことを後悔している様子はありません。
こちらも1日も早く、自分のペースをつかめるといいよね。

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

