

臭いの経過は

本日の記事のおさらいは↓↓


①たんたが怪我


②怪我の経過は


 


 


 


081211_1


 


 


 


 


 


 


081211_2


 


 


 


 


 


 


 


 


081211_3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


081211_4


 


前回は臭いにやられ、


そしてまた思いがけぬ腹黒さにうちのめされる父。

<旧ブログにいただいたコメント>

2008.12.13 19:55:14 のんきなわいど :

お怪我の調子、ご順調のようですね。早くよくなるとよいですね。
 でも、たんたちゃんの「その」たくましさも、また「すごーい」ですね。
 先行き楽しみですねー。
 

2008.12.15 17:15:29 K :

のんきなわいどさん>もう治ってんじゃないか、と
私はひそかに疑っております。

ところでこのヒトのたくましさは可愛げがないので、
「先行きが楽しみ」か「行く末が恐ろしい」かの判断はビミョー。
(いや、むしろ結論は出てるって話も。)

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

