

たんたのリクエスト

昨日ちゅんこが ばーばからのプレゼントに魚図鑑をもらった話をかきましたが、


たんたは リカちゃんの双子の妹のかたわれ、まきちゃんをもらいました。


(すでに もうかたわれの みきちゃんは もっています。)


 


サンタさんには リカちゃんハウス→ 081218_1をもらうそうです。


 


 


別に リカちゃんに はまってるわけではないですよ。


たぶん たんたには 収集癖が ある様子。読まなくても「○○全集」は揃ってないといや、とかそんなタイプ。


 


 


だってね、うちのリカちゃん、こんなですもん↓


 081218_2


 


 


 


 


使わないのに もらうのって、場所もとるし、大人としては、なんだかなぁと思うじゃないですか。


 


081218_3


 


 


 


 


 


 


081218_4


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


081218_5


真っ黒い言い草に絶句。でじゃぶ

<旧ブログにいただいたコメント>

2008.12.18 23:46:13 黒ぴぃ(*●ω●)ノ :

>>だからずっとねんねさせてるでしょ。

う、ウマイ!(゚Д゚ )ウマーィ
そうか、そうだよね、使ってるよね有意義にw
さすがのたんたちゃんです(´-`)b


2008.12.19 22:00:36 K :

黒ぴぃさん>いやー、ほんとびっくりした、ほんとに。

どこでそんな知恵を身につけるのか、
ちゅんこにもないですよ、そんな屁理屈力。
テロの仕方がほんと巧妙になってきた、このムスメ。

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

