スポンサーサイト


気のせい

夕方買い物に行ってお店を出ると、





110303_1



















110303_2


























110303_3


空耳 + 雨 = そらめ = 雨は気のせいです



という、造語のようです。







って、勝手に作っといて、当たり前みたいな使うなというに。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

tag : 絵日記 たんた 姉妹

コメント

No title

銀行ね!

ちゅんちゃんは八十二や十六は
知っているのだろうか?
知らないよね~。

Kさんの気持ちが良く現れている
イラスト見ているだけで「楽しき」ですよ。

No title

失礼しました!
コメント記事が違っちゃいましたね。

roku-san

十六はワタシも知らなかったです。岐阜あたりの銀行なんですね。
長崎だったら十八銀行、仙台の最大手は七十七だったなー。
ちなみに西日本の人は七を「ひち」と読みがちなので、
まれに五十音検索で七十七銀行を探せなかったりします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

