スポンサーサイト


くつのサイズ

110223_1





ちゅんこもご多分にもれず大きいです。









9歳にして23cmの大台にのったときの一言。











110223_2



その脳ミソを支えるのに、本当に23cmの足は必要でしょうか…






ちなみに10歳の現在、24cmになりました。ぉぉぉ…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : ちゅんこ 絵日記

コメント

ついに越えられた、ba~ba!

ついに越えられてしまいました。・・・
身長も時間の問題・・・・
次は、脳味噌も・・・(この前は、1年生に算数で敗北しました。)・・・・  越えていくちゅんちゃん・たんたちゃんに、拍手!!      

内項の積は外項の積に等しい

ちゅんこちゃんの、将来的足サイズの算定方法に拍手!

ウチは最近、私より妻の方が
背サイズが1cm大きいことが判明致しました。ぉぉぉ・・・

ku-san

お友達のお母さんとか、親族にも、もうそろそろ身長追い越された人が出てきてまーす。

脳ミソに至っては、こちらは衰える一方なので、越えられるとというか、いやむしろ自分らが譲るというか。
…喜ぶべき?(´・ω・`)

ra-ma san

タイトル、しばし考え込んだです。よく覚えているなぁ。

> ウチは最近、私より妻の方が
> 背サイズが1cm大きいことが判明致しました。ぉぉぉ・・・



(;・∀・)…縮んだ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

