

癒し空間が台無しです

090131_1


 


 


 


 


090131_2


 


 


 


 


 それよりむしろ、


 


 


 


 


 


090131_3


 


ほかに描くべきことは、いくらでもあると思うんだ。

<旧ブログにいただいたコメント>

2009.2.3 15:10:18 たか :

Kさんは癒されるんじゃないかな。と思って。
http://shiritori-ring.jp/


18:21:33 ふ :

子どもってどうしてウンチを面白いと思うんだろうねえ。これ、きっと現代になってからの笑いだよ、きっと。
この辺のタブーを調べていったら民俗史にまでつながっていきそう(笑)。
ところで今日やってきた「怖いもの」、たんた今年は大丈夫でしたか。


21:13:29 ra-ma :

ウチの子も
「パンダ うさぎ コアラ」の歌を
「う●こ しっ● おな●♪」と替え歌して楽しんでます。
・・・・・ どうして、なにが、楽しいんだ!?

私もたんたちゃんの「怖いもの」
が大丈夫だったのか、気になります。笑


2009.2.5 09:17:28 K :

たかさん>見るなり参加してみました、読み通り(笑
よくツボがおわかりで(爆
ユニクロでちょこちょこやってるお遊びプロジェクトなんかも、
参加はしないけどわりと好きです。


09:20:26 K :

ふちゃん>現代になってから!?ずいぶんと壮大な話になったなぁ。
あ、でも昔話ではよく屁っこき系が出てくるから、
むしろ根源的な笑いかもよ。根源的すぎて、常識を身につけた大人にとってはタブーなのかも、

と、乗っかって大袈裟に言ってみる。

ところで節分に関する気の利いたお見舞い、どうもありがとう。


09:23:11 K :

ra-ma san> 思わずフレーズを歌ってしまった…。
そして不覚にもニヤニヤ繰り返してしまった…。
こんな大人ですみません。

今年もなんとか恐怖の1日が終わりました。
今年奥様は、どんだけ子らを泣かせましたか?笑

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

