スポンサーサイト


たんたの厄日

今年もようやく終わりましたね。


たんたが1年で最も恐れる1日。これのせいで2月を迎えるのが憂鬱な、


 


 


そう、2月3日は節分です。

(ふちゃん、ra-ma san、さすがです。)


 


 


今年のたんたの様子を簡単ですがご報告します。(昨年のたんた→ココ


 


 



泣かずにがんばったそうです!拍手!!


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


鬼は来ず、豆まきだけだったそうですが。


先生曰く 「もう、うんざりだったようです。」


 


 


 そりゃそーだ。

<旧ブログにいただいたコメント>

2009.2.4 13:04:29 muna :

たんたちゃん、ご苦労さまでした。
娘も2月大嫌いっ子だったのですが、最近は平気なご様子。
「だって、学校には鬼来ないもん」だそうです。

たんたちゃんも小学校にあがるまでの辛抱よ!がんばれ!


2009.2.5 08:27:52 はしPじゃないはし :


たんたちゃん、ほんとに、ほんとに鬼がいやでせいいっぱいかんばったんだね。
とりあえずことしのおにもさったみたいでなによりなにより。


09:27:30 K :

muna-chan> ムスメちゃん、学校に来るのであればやっぱり怖い、と思ってる節がありますね。
彼女のキャラ的に、ちょっと意外です。
(鬼で兄さんを脅すならまだしも。←むちゃ失礼w)

たんたも小学校にあがるまで、あと1回だけ我慢すればいいのね。
注射みたいだね。


09:29:28 K :

はしPじゃないはしさん>一年中2月の重荷を思い出しては
「たんたが一番嫌いな月はいつでしょう。」と問題を出すのです。
その1年がまた始まった、ともいえます(笑
でも確かに、終わったばかりの今は、ただただ開放感を楽しんでいる様子なので、なによりです。

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

