スポンサーサイト


オンタイムへスイッチ

ご無沙汰でした。

昨日1日から子供達も学校・保育園に行き始めました。

昨日はたんたが長崎から送った最後の手紙が届いたのです。

ちょっと中身をご紹介しますね。



「あしたは かあたん・とうたんに あえて うれしいです(o^_^o)v

でも、もうすぐ なつやすみが おわってしまいます。

うれしいことも、いやなことも あります。








うれしいし、いやだし、












もう あたまのなかが めちゃくちゃですよ。もう。









たんたより」








手紙がついたこの日、久しぶりの登園に混乱に拍車がかかっていましたよw








今年はワタシにとっても、大学のとき以来の夏休みらしい夏休みを過ごした気分です。

ワタシの休み期間はもちろん長くないんですけど、心底リフレッシュしたなーと。

メリハリつけて、今月からしっかりいろいろ頑張ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

親子画伯さま

訪問中は大変お世話になり、そしてお土産も頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、湘南の地でかけがえのない沢山の想ひ出を作ることが出来ました。

・・・ ご主人様には、ご迷惑をおかけしました。

長旅は、、車での移動の道中は、「渋滞」の文字を見ると
頭の中がめちゃくちゃですよ、もう。になります。
・・・・・ 良い勉強になりました。

No title

お久しぶりです。
充実した夏休みが過ごせてよかったね。
しかも、たんたちゃんのお手紙、かわいいんだけど、なんか大人な感じも・・・・。
さすがですな。

我家の夏休みは、なんだか忙しく過ぎてしまいました。
夏休みが終わった今のほうが、のんびりしているような・・・。
気を引き締めてがんばろー!

ra-ma san

レスが遅くなってすみません!

家族そろって楽しい時間をいただいたのにねー、
ほんとに失礼いたしました。
時間をくださったご家族にも改めて御礼申し上げます!

こちらこそ前日無理をさせたのでは、と心配していました。
無事にお帰りになられてなによりでした。

また遊びましょーー!

muna-chan

レスが遅れても申し訳ないことでございますーー!!

思っていた以上に充実した夏休みで、しっかりリフレッシュしてきました。
夏前は精神的にも長雨って感じだったので、ご心配&ご迷惑おかけしました。

muna-chan とこも忙しく、そして充実したいたことでしょう。
(短期間での大移動だものねー。)

こちらのはまたゆっくり記事にするかメールするね♪
そちらのお話も聞かせてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

