

お手伝い券

間があいてしまいました、すみません。

梅雨明けしたというのに、悪い天気が続いてバイオリズムが下がってました。
こんなときは仕事の進みも悪くて、気分の落ち込みに拍車がかかります。

元気出していきましょう。






さて今日は、先日旦那から聞いた話を、旦那の目線でお伝えしたいと思います。







090728_1






















090728_2
















090728_3



























090728_4


















































090728_5









お手伝い券をあーゆー風に使うのが

ranking_s←白い旦那の汚れ無き残酷さなのです。

(育児日記です)←そでも連勝中のたんた。すげーな。




ダイエット宣言から 27日経過
今日までの累積成果 -2.0 kg
目標まであと 8.0 kg減


-2kg あたりで、この10日ほど停滞気味。
食べ方にはすごーーーーく気を遣ってるので
飢餓感はないですが、早々と停滞期に入っている模様。
(宣言前にすでに3kg落としてるってのもあるかも。)
くじけずがんばります。

テーマ : パパの育児 - ジャンル : 育児

tag : 絵日記 父と娘 お手伝い券

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

