

オンタイムへスイッチ

ご無沙汰でした。

昨日1日から子供達も学校・保育園に行き始めました。

昨日はたんたが長崎から送った最後の手紙が届いたのです。

ちょっと中身をご紹介しますね。



「あしたは かあたん・とうたんに あえて うれしいです(o^_^o)v

でも、もうすぐ なつやすみが おわってしまいます。

うれしいことも、いやなことも あります。








うれしいし、いやだし、












もう あたまのなかが めちゃくちゃですよ。もう。









たんたより」








手紙がついたこの日、久しぶりの登園に混乱に拍車がかかっていましたよw








今年はワタシにとっても、大学のとき以来の夏休みらしい夏休みを過ごした気分です。

ワタシの休み期間はもちろん長くないんですけど、心底リフレッシュしたなーと。

メリハリつけて、今月からしっかりいろいろ頑張ります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

