スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚を食べる

ここ湘南の人々は、サーフィンか釣りを趣味にしている人が多いようです。

我が家も無駄に海側なので、平日でも横にサーフボードを乗せて走る自転車をよく見かけます。

マンションやアパートでは、ボード置き場が共有設備として準備されているところも多い。



これに関連して印象的なのが、子供。

今まで生活してきた場所には全くいなかった雰囲気の子がかなりいます。

日焼けしていて、茶髪で、そして非常に爽やかな子が多いです。

そういう子の親御さんは、見るからにサーファーさん(イケてる方の)です。


眩しすぎる。


どこでも万年インドアひきこもりなワタシが見ると目がつぶれそうです。



今はこんなですが、ほんとは、機会さえあれば、マリンスポーツはやってみたいです。

誰か教えてくれないかなぁ。




     ただし痩せてからね。


            ・・・いつでしょう。










そういうわけで、こないだ旦那も、職場の人に連れて行ってもらって、

釣り初体験してきました。


その収穫をいただいていたときのたんたです。




090615_1

















090615_2









このあたりは、の種類も豊富です。

普段の食卓はそんなでもないけど、居酒屋とか行くと楽しいと思います。

春に食べた生シラスは、冷酒にも焼酎にも合いました。

機会があったら、是非お試しください。







←あっという間に5位に戻る(育児日記です)

←そして30位以内から転落

ranking_s←なんていうか、もう、ねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常 - ジャンル : 育児

tag : 食べる 絵日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。