

悪夢のワケ

「毎日更新」 は今月の目標だったのですが、日付が変わってしまいました。

コメントいただいているきのきのこさん、フクフク丸さん、明日レスします!
すみません1!!!!

・・・・というわけで、

    6月11日午前、レスいたしました。新しい記事は今夜アップ予定です。

    またしばらく毎日更新で突っ走ってみようと思いますので、
    どうぞお付合いくださいませ~~

    ちなみに上の 「すみません1!!!!」 の1は、
    ちょっと会釈をしている様子を表しています。(上部の飛び出た箇所が頭)

    ・・・うそです。ただのタイピングミスです(←みんな知ってる。)







最近のワタシの悩みです。



090609_1


まぁ、リアルに不満が少ないときに、見が悪くなりがちなんですけどね。

(調子が悪いときは、現実逃避か妄想かってほど、いいを見る。

ますます起きるのがイヤになる。)











でも聞いていたちゅんこは、「母さん、かわいそう!!!!!」 って顔してました。



















090609_2

メルヘナーの本領発揮ですから。
















090609_3


ちゅんこが言うからには、あんたが悪い。













ranking_s←150位あたりで探して!

←上位を探して!(育児日記です)

←1P目で探して探して!

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

tag : 絵日記

