

批判の矛先

夕方、外出先から帰宅したら玄関前に、
1.5mくらいのでっかいヘビがいました。

びっくりした。

半月ほど前には、近所のベランダにハクビシンが出たり。



地方から 「出てきた」 つもりでいましたが、

気のせいだったのかもしれない、と思うこの頃です。







さて、本日の本題は、全く前置きとのつながりはありません。あしからず。











たんたに用事を頼んだのに、忘れてやらなかったときのこと。

090607_1











本人、さぼったつもりはなく、単に忘れていたのです。





そんな自分に喝。

090607_2





















090607_3





「(たんたの)バカバカ!」 という意味だったらしい。









ranking_s←ぎりぎり 150位以内!やほー

←安定やほー(育児日記です)

←1ページ目にいます!やほー

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

tag : 絵日記 反省 間違い

