

ばーばと電話

子供達が生まれてから、平日はばーばから毎日のように電話があります。

子供達が成長した今、最近は少しペースが減ったとはいえ、
それでも週に1,2度はかかってきます。

忙しかったりで何日か間があくと、子供達が心配します。




先日もばーばとお話していたたんた、

いっちょまえに結構世間話とかします。

090605_3





















んで、言い回しとか、子供らしい(?)オチがつく。


090605_4


ばーばは、たんたと話しているときは笑いが止まらないようです。














いつもいつもこうやってよく笑うのですが、このときは









090605_5

テロられてた。


※テ○リストたんたの非情なツッコミのこと。






















そういえば、もう1年以上前になると思うんですけど、


こちらに遊びにくるというのを ばーばがたんたに伝えていたときのこと。


090605_1





















090605_2

やっぱりテロられてた。













ranking_s←本記事アップ時点で150~200位に入りました!

←上位!感謝×感謝!(育児日記です)

←60位までUP!

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

tag : 電話 ツッコミ 絵日記

