

姉とからみたい

たんた、相変わらず朝は泣きますが、泣く距離は日に日に短くなっています。もう一息。

泣いてしまうんだけど、泣かないように頑張ってる。
大泣き顔でもちゃんとバイバイしてます。
無理をしていること、傍目からみればかわいそうかもしれないけど、
頑張って乗り越えようと無理する彼女をこそ、褒めたいです。




そんなたんた、プライベートでのマイペースぶりは相変わらずですので、
どうぞご安心くださいね。








ある日の外出時―――



090520_1

※↑ちゅんこが言った具体的な場所は忘れました※






















090520_2

↑皆様に伝えたかったのは これだ。



























お次は、ちゅんこがブロックで遊んでいるときのこと――


090520_3
























090520_4

たんたは ちゅんこが ただ大好きなんだと思います。







ranking_s←400位以内に戻ったみたいです

←で、これはどこ?(育児日記です)

テーマ : 育児まんが - ジャンル : 育児

