

始まり

090330


荷物がだいぶん片付いたので、夕方に海を見てきました。

辻堂のサイクリングロードから江ノ島を見てます。

抜けるような天気。イイコトありそう。あるといいな。

続きを読む »


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

子供たちからプレゼント

先日はホワイトデーでしたね。

旦那ちゃんから、期待通り、しっかり倍返しで返していただきました。

明鏡止水 純米大吟醸 プラチナ。
通常のお酒は純米でも四号瓶で1000~1500円くらいですが、驚異の10,000円超えです。

ああ、恐ろしい、と思いつつ、ぺろっと呑みました。

呑んでしまった後の気持ちはこんな感じです → ココ





さて、旦那ちゃんの買い物についていった子供達、自分たちもなにかプレゼントしたくなったそうで、
大事にとっておいたお年玉を出し合って、サプライズプレゼントをしてくれました。



090318_1






090318_1



















090318_1
















090318_1





「準備」 にエキサイトしすぎて、「贈る」 というイベントを演出しきれない者達。







ちなみにこのあと、





「4個だから1人1個ずつ」






と、ワタシそっちのけで 発言していたことも付け加えておきます。

続きを読む »

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

