スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の事情、子供の解釈

びっくりするくらいご無沙汰していました。(近頃こんな始まり方ばっかり。)


前回の記事を書いた後くらいに、旦那に大きな災厄というか、転機が降りかかりまして。

まぁなんというか、




職場が閉鎖されましてね。





この1ヶ月近く、結構うちにいるので、食事の支度以外はぜーーーーんぶやってくれるんです。

なので、それをいいことに、私は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、仕事してました。







・・・と、こんな典型的な時事ネタ体験談みたいだと、皆様さぞかしご心配のことと思いますが、失業はしておりません。





ただ、4月から、本ブログは








「長野から」   ではなくなります。



あははははははは。・・・はぁ。








どこへ行くかは、      お楽しみに!!






まぁどこにいっても、  「並いっちょ」 で生きていく所存です。

そもそも放浪癖があるワタシは、新地がむっちゃ楽しみです。

そして残り1ヶ月の長野生活を、満喫します!(つまりはいる間に、イヤってほど長野の酒を飲んでおこうということです。)







さて、1ヶ月ほど前に 干されてしまった旦那。

現在、たんたの保育園のお迎えは、ほとんど彼が行ってくれてます。

090227_1







旦那が迎えに行くようになって、数日後のこと。





090227_2




今まで、大抵子供が寝てからご帰宅でしたので。









万年自虐な人→090227_1


















090227_1




















090227_1





癒されるなぁ。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。