

私も大人になったなぁ、と思ったこと

すっかりご無沙汰していました。寒いですね。皆様お変わりありませんか?


ご無沙汰の間は、実は特記すべき事柄なく、世間ではインフルエンザが猛威を振るう中、


家族ともども風邪一つなく、一同おバカさん?という内なる疑惑を生じさせておるところです。


 


というのも、風邪は引かないけれど、私もたんたもちょっとした怪我をしまして。


たんたは、側溝に落ちて、向こう脛をしこたま打ちまして。


どっちがふくらはぎ?という腫れっぷりだったんですよ。


溝ですよ、溝。あんまり知性の感じられない怪我の仕方です。


 


私の方は、と、申しますと。


 


我が家では、灯油缶を床下に置いています。


090128_1


 


 


そんなわけで、ファンヒーターの缶に給油する際は、こんな感じ↓


090128_2


 


 


 


これで大体予想できるかと思いますけど、


 


 


 


090128_3


 


目が出るかと思いました。


少なくとも魂はどっかいきそうでした。


実際★は出ました。

 


 


 


とはいえ、私は給油中。


 


この痛みに我を忘れると、床下の掃除は苛烈を極めることになるわけですよ。


 


 


 


ええ、耐えましたとも。


 


090128_4


 


 


 


 


ちゃんと片付けしてから、


090128_5


心置きなく うめきましたよ。


 


1週間くらいは、シャンプーとか、辛かったです。


ほんと、風邪にも怪我にも、気をつけましょう。

続きを読む »


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

