

たんた発表会デビュー

先日ピアノの発表会がありました。たんたはデビューでした。


内弁慶なテロリストなので、緊張して泣き出すんじゃないか、とか、出ないって言うんじゃないか、とか、
その手のボイコットを直前まで心配しました。



他の人の演奏を聴いている間などは、ハラハラするほどお行儀が悪かったのですが、
演奏自体は無事終えることができました。

ちゅんことの連弾も、間違ったりはしましたが、堂々と弾き終えることが出来ました。


 


ただ、



 


   堂々としすぎてんだか、


 


          ぼーーーーーっとしてんだか、


 


 


 


081006


演奏中に観客席を凝視して、
親を驚かせましたけど。


(指は動かしたまま)


 


たんた 「ぼーーーっとお客さん見てたら間違っちゃった。あは。」


 


 


 


聴きに来てくださったちゅんこの担任の先生にまで、爆笑される始末。

続きを読む »


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

